昼下がりの月の下で

Stars falling into a flawless ocean

libidO - OnlyOneOf 【歌詞和訳】

[ 日本語字幕 / 歌詞和訳 ] libidO - OnlyOneOf - YouTube

(↑和訳動画もあるので良かったらそちらも是非)

 

[ libidO - OnlyOneOf ]

libi libidO 마치 밧줄처럼

libidO まるでロープのように

엉켜져 있는 줄기

絡み合う蔓

아무 이유 없이 끌리지 Oh

何の理由もなく惹かれるんだ

leave it leave it libidO

そのままでlibidO

우린 핏줄처럼 뻗어가는 뿌리

私たちは血筋のように 伸びていく根

아무 규칙 없이 섞이지 yeah

何の規則もなく混ざる

 

널 볼 때면 숨이 막혀 벌어지는 동공

あなたを見る時 息が詰まって開く瞳孔

다른 걱정은 no no

他の心配はない

Shooting Shooting through the night yeah yeah

夜を突き抜けよう

(Want you to sing on ma body)

(私の体で歌って)

Want you to sing on ma body 오늘도

私の体で歌ってほしい 今日も

참지 말고 받아 들여 libidO

我慢せず受け取ってよ libidO

 

libidO libidO 너를 더욱 더 원해 더

libidO libidO あなたをさらに求める

아무 소리 없이 빠져들어 libidO

何の音もなくハマっていく libidO

(Want you to sing on ma body)

(私の体で歌ってほしい)

libidO libidO 너를 더욱 더 원해 더

libidO libidO あなたがもっともっと欲しい

너를 믿고 받아들여

あなたを信じて受け入れる

leave it leave it leave it leave it to libidO

libidOに委ねて

 

 

손짓으로 부르듯

手招きで呼ぶように

Want you to take a bite

一口噛んで欲しい

너의 그 이빨이

あなたのその歯が

마치 나를 부르는 Fantasy

まるで私を呼ぶファンタジー

Girl I just wanna know

私はただ知りたい

빠져 나가지 못하게

抜け出せないように

나를 비집고 들어오는 너

私をこじ開けて入ってくるあなた

(leave it leave it leave it Oh Oh)

(そのままで)

 

널 볼 때면 숨이 막혀 벌어지는 동공

あなたを見る時 息が詰まって開く瞳孔

다른 걱정은 no no

他の心配はない

Shooting Shooting through the night yeah yeah

夜を突き抜けよう

(Want you to sing on ma body)

(私の体で歌って)

Want you to sing on ma body 오늘도

私の体で歌ってほしい 今日も

참지 말고 받아 들여 libidO

我慢せず受け取ってよ libidO

 

libidO libidO 너를 더욱 더 원해 더

libidO libidO あなたをさらに求める

아무 소리 없이 빠져들어 libidO

何の音もなくハマっていく libidO

(Want you to sing on ma body)

(私の体で歌ってほしい)

libidO libidO 너를 더욱 더 원해 더

libidO libidO あなたがもっともっと欲しい

너를 믿고 받아들여

あなたを信じて受け入れる

leave it leave it leave it leave it to libidO

libidOに委ねて

 

 

마치 우린 옅은 물위를

まるで私たちは 浅い水の上を

걷고 있는 것 같아

歩いているみたい

주위엔 아무것도 없고

周りには何もなくて

우린 그 속을 밤새 걸어가

私たちはそこを一晩中歩いていく

What you need

何が必要なの?

저기 빛을 넌 왜 못 보니

あの光がどうして見えないの?

난 내가 끌리는 대로 갈래

私は自分が惹かれるままに行くよ

Want you to sing on ma body

私の体で歌ってほしい

 

Yeah 다른 무엇과도

何ものにも

비교할 수 없는 경험

代えがたい経験

그걸 너에게 줄게 Like

それをあなたにあげるよ

Experiment no period

まるで終わりのない実験

마칠 수 없는 점을 찍어

終わることのない点を打って

넌 이미 No limit though

あなたはすでに限りないけど

I wanna see you sing on ma body Oh

あなたが私の体で歌うのを見たい

지금 이순간 넌 내게 OnlyOne

今この瞬間 あなたは私のたった一つ

참지 말고 받아 들여 libidO

我慢せず受け取ってよ libidO

 

libidO libidO 너를 더욱 더 원해 더

libidO libidO あなたをさらに求める

아무 소리 없이 빠져들어 libidO

何の音もなくハマっていく libidO

(Want you to sing on ma body)

(私の体で歌ってほしい)

libidO libidO 너를 더욱 더 원해 더

libidO libidO あなたがもっともっと欲しい

너를 믿고 받아들여

あなたを信じて受け入れる

leave it leave it leave it leave it to libidO

libidOに委ねて


(Want you to sing on ma body)

(私の体で歌ってほしい)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Shooting 〜 は調べると"撮影"や"銃を撃つ"と出てきたのですが、しっくりこなかったので"〜を突き抜ける"の意で訳しました…

 

※歌詞に忠実に訳すよう気をつけていますが、意訳含みます。

 

Instinct Part.1 (2021.04.08)

     Track 02. libidO
Written by Haeil, Xydo
Composed by Haeil, SQUAR [BLUR], WOOON [BLUR], LVPS, 규빈(KB), 나인(Nine)